共に生きるangel(天使・使者)の声に耳を澄ませ、
目の前に広がる世界を素直に見つめ、今一瞬を大切に生きる。

HP/DOG ANGEL

2013年09月14日

Dear レオン


DOG20ANGEL20510-thumbnail2.jpg
人懐っこくて、愛嬌一杯のキューピット・レオン君。

DOG20ANGEL20521-thumbnail2 (1).jpg
御家族はもちろん、
沢山の命に幸せ運んだ大仕事、お疲れさまでした。

DOG20ANGEL20529-thumbnail2.jpg
レオン君の在りし日のご活躍に心より敬意を表します。

DOG20ANGEL20118-7551b-thumbnail2.jpg
どんな時もまっすぐ見つめる瞳、忘れません。
どうぞ、お空から大切な御家族を見守り続けてくださいね。
幸せをありがとう。
posted by dogangel at 15:06| Comment(0) | 感謝!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

Dear ペッパー


DOG ANGEL 187.JPG
覚えているかな?

DOG ANGEL 127.JPG
皆で走り回ったドッグラン。

DOG ANGEL 139.JPG
水遊びも楽しんだよね。

DOG ANGEL 159.JPG
少し乾いては、又入って、
DOG ANGEL 145.JPG
シュガーは完全にプールの虜だったよね。

009.JPG
こないだ久しぶりに行ってきたよ。
いろんな事を思い出しながら、クロは少しだけ遊んだ。
もっと仲間がいないとダメみたいだったよ。

今度、シュガーを誘ってみようと思ってる。
プール遊びが無くなる頃にね。

一緒に遊んだ仲間たちが
いっぱい集まってくれると良いんだけど・・・。
その時は力を貸してね。

ペッパー君。
どの時もデビルの仕込みに付き合ってくれてありがとう。
どの時のことも特別な想い出だよ。
ずっと、ずっと・・・。
ありがとう。
posted by dogangel at 14:11| Comment(0) | gentle one | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

お元気ですか?


ご部沙汰しております。
皆さま、お元気ですか?

お店を閉じて もうじき2年となります。

沢山お世話になったのに、満足なお別れもできず、
そして、復活をすることも無く、
いつもご期待に添えず、申し訳ございません。

あの時の皆様の様々な感情は、
癒され、祝福されたと信じたい今日この頃でございます。


私は、その後苦しみもがくこと1年。
社会復帰に向けてリハビリ半年。

色々な出来事、出会いを通して、
少しずつ、自信をつけて、
GW明けより社会へ復帰し始めました。


風の噂で、あの子の調子が悪い、あの子がお空に帰った・・・、
等と届いても、ただただ、祈るしかできない私。

多分 これからもずっと
私は出会った皆さま、可愛いあの子達のことを
時折思い出し、懐かしみ、笑い、
ただただ平和の日常を祈り続ける事でしょう。


クロは元気です。
9歳半。
099.JPG
どっしりと今は私の家族を守ってくれています。
淋しさに、悲しみに、
そっと寄り添う優しい家庭犬として働いています。

011.jpg
最近は友人のお仕事のお手伝いをすることもあります。
とても張り切ります。

私は少し複雑な気持ちになります。
この子は何をしている時が幸せなのだろう?と。
二人きりでも、幸せな顔をするし、
夕方、帰宅する家族を迎える時も幸せそう。
お散歩に出かけ、いろんな方に声をかけてもらうことも、
新しい犬の仲間に出会う時も嬉しそう。
懐かしい仲間に会う時も嬉しそう・・・。

と、書き綴るうちに気がつくのです。
過去も未来も関係なく、
クロは今、この瞬間をただ素直に受け止めているのだと。
どの時も幸せなんだと。(シャンプー以外・・・。)

私もそうありたい。
どんな時も幸せと感じられるように・・・。

震災から2年半、
オリンピックの誘致が決まり、
毎日がめまぐるしいです。

それでも、今この瞬間を大切に生きたい、
御縁ある皆さまには特別良い瞬間であって頂きたいと、
願う本日です。




posted by dogangel at 15:27| Comment(0) | 感謝!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

メールアドレス

 
メールマガジンのお申し込み、ありがとうございます。
配信まであと少しどうかお待ちくださいませ。

さて、毎度のことながらなのですが、
今朝より info@dog-angel.netのメールアドレスが通信不能となっております。

復旧までの今しばらくは
dogangel628@yahoo.co.jp までメールをお願い申し上げます。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
posted by dogangel at 11:35| Comment(0) | 感謝!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

Dear モカ


親愛なる天使、モカ。
あIMG_0192.JPG
もっちゃん、もっちょこちゃん。
女優って呼んだりもしていたね。

お元気ですか?
私は元気になってきていますよ。
ありがとう。
心配沢山かけたこと、さっき気付いたの。
ごめんなさい。

あと、
約束をなかなか果たせずにいてごめんなさい。
会員カードもごめんなさい。
ご家族がっかりさせちゃって・・・。

やっとね、
あなたとの約束を実現する準備に入ったよ。
動き出したら早いでしょ。
もうすぐ!

もっちゃんは、
「ヒイ〜っ!」って、ぶーちゃん咥えてる?

お店で売っていたら、
我が家にもぶーちゃん置いとくね。

いつもありがとう。
本当にありがとう。
posted by dogangel at 18:39| Comment(0) | 感謝!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

